今日もお邪魔しました

びっくりの雪

これが最後で春になるかな〜と思いながら

本日も行ってまいりました平安堂さん^^

 

上田しおだ野店さん。

丸山ですとお伺いしたら

「あぁーーー!」と慌ててお名刺をくださった春原さん。

わざわざ店長さんもお呼びくださって

気さくに沢山お話しさせていただきました。

恒例の1枚も快く✨

店長の塚田さん、明るく可愛い春原さん、

出口の外までお二人で見送ってくださり

限りない好対応ありがとうございました。

 

 

そして、

更埴店さん

こちらも勝部さんと米沢さん

お二人にお時間いただきました。

まだ更埴店にいらして間もないという勝部さん。

真剣に販売店様などについて

お話させていただきました。

写真はその勝部さんと。

 

 

両店舗さま共に、

営業中にもかかわらず

快くお時間割いていただき

何だか今日の丸山は

ひとしおに人の優しさを噛みしめました(´◡`๑)

私、何か飢えてるのだろうか・・・

いかん、いかん

こんな時は甘いもの食べて

自分にフルチャージ!

本日もありがとうございました。

 

 

丸山みゆき 「Satellite ( サテライト)」 好評発売中!