ポジティブにいこー

とうとう梅雨が明けた!

これからの猛暑に太刀打ちできるのか

私は早くも夏バテ気味。

やっとコロナワクチンの接種券が届いたし

免疫UPしないと。

色んな意味で状況がどう転ぶか分からない不安定さを

きっと誰もが抱えてる。

先が見えずに目の前のことに追われがち。

本来の自分さえも見失いそうになるけど

前向きにしてくれる仲間がいるって

とてもありがたいこと。

写真、のほほんと見えるかもしれないけど

しっかりと自分に向き合ってる二人は

私にとって私を取り戻してくれる仲間。

去年発売した「Satellite」で

Produced & Arrangedをしてくれたトコオくん、

Sound Adviserをしてくれたコイケさん。

これからも音楽を通じて

はたまたプライベートでも

お世話になります(^^)

 

夏の間に、新たにYouTubeにて配信予定!

これを機によろしかったらチャンネル登録

よろしくお願いします(´◡`๑)

 

丸山みゆきYouTubeチャンネル

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCAHGqWsQIoZW8spKAIHMcWw

 

コイケテツヤさんのYouTubeチャンネル(Hill Field Studio)

↓↓↓

https://www.youtube.com/channel/UChemKQJUEZS0Z-inPTF9uOQ