Jazz

18歳デビューしてから

私はポップスシンガーとして歌ってきました。

今から12年ほど前に

Jazzと触れ合うことになり

歌ってみたいという気持ちが芽生えた頃

長野でJazzを歌うなら・・・

と紹介されたのが

ジャズギターリストの角田忠雄さんでした。

ジャンルを問わず

いいものはいい!と思っていましたが

Jazzの奥深さに

私は妙に引け目を感じてたのですが

「無理をせず、等身大で」

「こうでなくちゃいけないというものはないから」

という角田さんの言葉で

素直に私らしく歌うことができています。

今から5~6年前に角田さんのギターと共に録音した「Sharade」

YouTubeにUPしてみました。

よかったら聴いてください。