ぐるっと長野市内

今日は

長野市内で「Satellite」を取り扱ってくださってる5つの店舗様に

ご挨拶に行ってきました(^ ^)

皆さん、営業中にもかかわらず

お忙しい中ご対応くださり

ありがとうございました!

平安堂長野店店長の藤沢さん、前向きな対策を考えてくださり感謝。

副店長の熊谷さん、CDセールスに関する世の中の動向を見据えながら

揺るがないアプローチを語ってくださいました。

平安堂若槻店セールスマネージャーの佐藤さん

明るく親切にご対応くださりありがとうございました。

平安堂東和田店店長の石田さん、私なんかいいんですか〜と

ツーショット撮らせていただき、ありがとうございました。

平安堂川中島店さまは、写真苦手なんです〜、ということで

ご対応してくださった戸谷さん、ありがとうございました。

そしてTSUTAYA若里店副店長の高橋さん

写真からも伝わる元気さと明るさ!

そして広く場所を取っていただき、ありがとうございます。

皆さん、今後ともよろしくお願いします♪