桜の季節

この季節だけを彩ってくれる桜。

満開の桜もキレイだけど

ズームするとその可愛さ🌸

そして新入生なのか

学生たちが連なって歩いてる姿にも

なんだかほっこりとなってしまった。

夏への準備期間の春を満喫です。

 

今日は昨年発売したアルバム

「Satellite」の中から

アルバムタイトル曲「Satellite」を聴いてください!

 

 

Satellite

夜空へ放て  月を越えどこまでも進め

僕らはいつも 星のかけら 命のSatellite

光揺らぎ   想いを知る

流れる時間の 胸の中で

Ah  限り在る宇宙の 片隅で生きる 今

希望達   いつかはきっと辿り着ける

会いに行くただ 惑星をくぐり抜け遠く

僕らは続き   託されゆく 心のSatellite

深い闇の    中で眠る

止まる時間から 動く鼓動

Ah 限り無い宇宙へ この両手を広げて

飛び立つよ どこかへきっと辿り着く

未来の君に辿り着ける

涙は終わり 夢は消え希望だけ残る

全て諦め  ただ進むこの星の Satellite

銀河を渡る船 君の 呼ぶ声が 聴こえ 遠く離れる

宇宙の果てへ 星を越えいつまでも進め

僕らは時間の 願いを携えゆく Satellite 想いを

夜空へ放て  月を越えどこまでも進め

僕らはいつも 星のかけら 命のSatellite ただサテライト

全てを残し

会いに行くから