娘との特別な時間

私の娘が学生生活を終えて

この4月から社会人になった。

ごはん行こう!と誘われ

日程を決めて行くことなんてめずらしいので

あ〜初めてのお給料でご馳走してくれるつもりなんだろうなぁと(^ ^)

予約をしてくれてあり

現地に着くまでどこかも秘密で

ワクワクさせてくれました。

コースでいただくお料理はどれも美味しく

何気ない

普段と変わらない

親子の食事だけど

もっともっと特別な

とても貴重な時間が流れました。

小さかった頃の事を思い出したり

もっと言えば分娩室で初対面したあの時の子が、とか(笑)

今では一緒にお酒も飲める歳になり

しっかりと自分の考えを持って

それをしっかり伝える術も持ってる

そんな素敵な女性になりました。

コース終了のデザートで

「20年間ありがとう!これからもよろしくね♡」

このプレートを見た瞬間

涙もろい私はもう胸がいっぱいに。

「ママってホント予想通りのリアクション」

と娘が満足そうに笑ってました。

私が化粧室から戻ると

もうお会計も済ませてあり

どこまでも憎いやつ(涙)

これからも見守るし支えるよ。

自由に羽ばたいてください♡